FC2ブログ

手帳レフィルプロジェクト =zipvision=

2021年版 レフィル 販売中

新プロジェクトのお知らせ 2

Posted by zip official blog on   0  0

2/1から販売開始する商品のご紹介です。

リースといえばクリスマスのイメージがあると思います。皆さん玄関に飾って楽しんでいることでしょう。
日本では正月飾りもリースの一種ですね。このリースには、魔除けの意味合いがあるんです。
外から邪気が入ってこないように・・・と昔から。
そして、色にも意味があるんです。選んだ色でその人の今の状況がわかったり、基本的な性質をあらわしていたり。
色占いなどはそれを元にしているのでしょうね。幸運をもたらす色や、こう在りたいと願う時に色のチカラを借りたりします。
今回販売予定のリースのコンセプトは、「色のチカラを味方にして」です。
ですので、リースとしてはあまり馴染みがないでしょうが、黒、パープル、赤など一瞬「え?」となるような色合いの
リースとなっております。
あと、リースの土台にはリユースダンボールを使用している商品もあります。
「エコでサスティナブル」もコンセプトにしています。
ですので、配送用の箱もリユースダンボールです!!
なるべくコストをかけず、無駄を少なく・・・と考えておりますので、予めご理解くださいませ。

purple_side_logo.jpg


instaのQRコードを貼り付けておきます(デカ)
insta.jpeg

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。